Only SHINHWA

韓国の6人組グループSHINHWA(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・ヘソン、チョンジン、エンディ)大好き☆ 韓国大好き☆ このブログではそんな大好きなことを書いていこうと思ってます!!SHINHWAでいっぱいのブログに出来るように頑張ります♪
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ミヌ 新アルバム^^ ]
2014/02/10(Mon) 21:54:22
BeoLyI1CcAAi6fa.jpg
(出処:LWC Twitter)

みんぼんの10周年アルバム【M+TEN】が発売されたんですね!!

本当に久しぶりにシナメンの活動を自分で探して観ました。

MVやMカのカムバックを見ましたが…

本当に

Mワールド全開!!

って感じですね

やっぱりいつまで経っても

カリスマMだなぁって^^

やっぱり良いですね♪

ミヌ / TB(-) / CM : 0 /

[ 本当に久しぶりに・・・ ]
2013/09/20(Fri) 21:57:20
いつぶりにこのブログ作成画面を開いたか分かりません^^;

それほど本当に久しぶりです!!

今このブログを書いても読んで下さる方はいるのかなぁ?などといろんな考えをしています。

昨年、自分の中でいろいろあってから

このブログからはもちろんのことシナからも遠ざかっていました。

今ではすっかりシナに関して浦島太郎状態です^^;


昨年自分の中で起きた問題はいまではもうすっかり思い出になっています。

決して良い思い出ではないし、

悩み、苦しみ…この苦しみからは抜け出せないんじゃないかと思うほどでした。

しかしあんなに悩んでいたのがウソのようです^^

周りの人に支えられ、励まされて苦しみから抜けだしました。

また違う問題が降りかかってきているのですが…

きっと良い方向に進むのだと信じて前に進んでみようと思っています。

Only SHINHWAというSHINHWAを応援するブログなのに

全く関係のないことを書き綴っていますが…

どんなことがあろうと頑張って生きています!!

生かされた人生、楽しく笑って過ごしたいですね!!

今、すごく久しぶりにシナの歌を聞いています^^

やっぱり良い歌が多いですね^^

未分類 / TB(-) / CM : 0 /

[ チョンジン 演技の準備中!! ]
2012/07/12(Thu) 20:52:35
神話チョンジン"新人の気持ちで演技準備中"

神話メンバーチョンジンが現在所属会社を探しながら演技活動を準備中という近況を伝えた。

チョンジンは11日enewsと会って先月19日椎間板ヘルニア手術後経過と今後の活動計画などに対して明らかにした。

最近オープンワールドエンターテインメントと契約を解約して所属会社がないチョンジンは"所属会社問題に対してもあせったつもりはない。 ゆったりとしている気持ちで会社を調べてみている"と話した。 チョンジンは"私も予想できない会社が連絡をしてきた。 私やはり短くない期間の間芸能活動をしただけ慎重に決めて良いパートナーとともに今後の活動をするつもりだ"と話した。



チョンジンはこれと共に現在の演技者活動を準備中という事実も明らかにした。 去る7日神話のアジア ツアー公演'The Return'の最後の舞台を北京で終わらせたチョンジンは下半期活動の中心を演技に置いて色々な作品を見ている。 チョンジンは"演技者活動のためにシナリオと台本などを見ている。 関係者ミーティングもしている"として"特に中国で映画とドラマのシナリオが多く入ってくる。 中国活動も考え中"と話した。

最近演技者活動をしなかったけれどチョンジンは演技履歴も豊富だ。 '九尾狐外伝' '海辺へ行こう' 'その方が来られる'等ドラマとシットコムに出演したことがある。

活動意志が強いチョンジンだがひとまず手術した腰の全快のために療養をすることが急務だ。 彼は"6週間安静をとらなければなければならないと聞いた。 来週まで安静をとる予定"としながら"その後リハビリ治療に集中してからだ状態を完ぺきにさせた後また活動に入る"と話した。

チョンジンは最後に"jtbc '神話放送'をたくさん愛してくれ"として"芸能番組に出演すれば演技者交渉がよく入ってこないのに、かえって私たちは率直な姿をお見せしたからなのか交渉が減らなかった"と伝えた。

チョンジンは数週間さらに安静をとった後本格的な個人活動に入る予定だ。 チョンジンだけでなく他の神話メンバーらやはり下半期には個人活動に注力する計画だ。
(出処:enews24)

シナのアジアツアーが終わって今度はソロ活動ですね!!
ジニは演技なのね^^
できれば中国の作品じゃなくて韓国でドラマや映画に出てほしい><
でも今はそれよりも早く腰が治るといいな><


☆拍手コメ返事☆

はなさん☆
お久しぶりです!!
ありがとうございます。ゆっくり進んでいきます。。

チョンジン / TB(-) / CM : 1 /

[ すこしずつ!! ]
2012/07/10(Tue) 07:35:35
またまたお久しぶりです!!

前の記事ではたくさんの拍手とコメントありがとうございました。

シナの再始動にすごく乗り遅れていますが…

少しずつシナを追ってブログもゆっくり書いていこうかなって思っています。

何か長い間ブログを休んでいたのでどう追いかけていけばいいのか忘れてしまっていますが(笑)

でも私なりのペースでシナを追いかけていきたいなって思っています。


いろいろ / TB(-) / CM : 2 /

[ おひさしぶりです ]
2012/04/26(Thu) 21:24:49
お久しぶりです。

気がつけば最後の更新から大分時間が過ぎていました。

エンディの誕生日の記事が最後だったからもう3カ月が経ったんですね。

この3か月の間に私自身の中でいろいろあって。

特にこの1ヶ月間は…。

ブログをアップしようと思っても書けない。

書きたくても書けないそんな日々でした。

記念すべきシナのカムバック、ずっと待っていたシナの復活を

この場所でちゃんとお祝いしたかったのに、それも出来ずにいました。

心が疲れてしまっていました。

一度這い上がって元気になったつもりでいたけど

やっぱりまだ辛くて苦しいです。

詳しい理由は書くことができませんが…

前をしっかり見て歩きたいのにそれができません。

何やってるんだと思うけど…できない。


更新していないのに定期的に訪問して下さる方々。

本当にありがとうございます。

コメントにもお返事せずにごめんなさい。


本当はこのブログを閉じようかとも考えました。

でもシナペンの方々と繋がってきたこの場所を消したくありませんでした。

もう少し元気になったらブログもちゃんと更新して

皆さんと楽しくシナ話ができたらなと思っています。




未分類 / TB(-) / CM : 6 /

[ ドンワン エンディ誕生日おめでとう!! ]
2012/01/21(Sat) 21:19:43
ブログ 2012

andy.jpg

생일 축하 합니다!
誕生日おめでとうございます!
(出処:ドンワンブログ)

ドンワンもエンディの誕生日をお祝いしてます^^
こうやってみんなお互いの誕生日をお祝いしてるんだろうなって思うと
微笑ましいですよね♪
やっぱり最高のグループだ!!って思います♪

ドンワン / TB(-) / CM : 4 /

[ エンディ ハッピーバースデー♪ ]
2012/01/21(Sat) 00:00:00
2012andy.jpg
今日はシナのまんねオッパエンディの誕生日^^

シナで唯一現役入隊したエンディ。

除隊して一段と男らしくなったなぁって実感します!!

まんねだけどまんねじゃないみたいな?そんな感じもします^^

これからシナの活動も始まるし、

エンディの活躍も期待しています^^

せんいるちゅっかへよ~♪


☆拍手コメ返事☆
01/16 20:11の拍手コメmさま☆
初めまして!!
コメントありがとうございます^^
シナ復活までもう少しですね!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^
お待ちしています!!

エンディ / TB(-) / CM : 0 /



copyright © 2017 Only SHINHWA. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


